PAGE TOP

台東区産業フェア2020
 

 

 fashion/ファッション  22社

台東区は、皮革製品や帽子、装飾品などのファッション雑貨の日本有数の産地として発展を遂げてきました。メーカーに部材を提供する問屋や、確かな技術力を継承してきているメーカー、それらの商品を流通させる卸業、消費者に直接届ける小売業が台東区には凝縮されており、ここではそんな日本のファッション関連産業を支える事業所を紹介します。

 

 lifestyle/ライフスタイル  9社

デザイナーやクリエイターのショップやアトリエが台東区内に増えてきたことに伴い、その周辺にはデザイン性や機能性に富んだ商品を扱う店舗も増えてきました。それらの雑貨店等でも取り扱われている日々の生活をより豊かに彩る商品を扱う事業所をご紹介します。

 

 business Support/ビジネスサポート  22社

台東区には多様な産業が根付いていることから、それらの事業者をサポートする業種も数多く存在します。販促ツールを提案したり、印刷技術やI T技術で会社の縁の下の力持ちとして機能したり、台東区の産業の根底を支える事業者をご紹介します。

 

 姉妹・友好・連携都市  8社

台東区と姉妹・友好都市提携を結ぶ各都市や、特定分野で連携を図っている各連携都市から「台東区産業フェア2020」に出展のお申込みをいただいた事業者をご紹介します。

 

© Copyright (C) Taito City. All rights Reserved.